本日晴天なり!

本日晴天なり!

本日のように天気が良いと・・・平日だがicon11 会社員の良い所は有給休暇です。

最近休みに忙しかったので ノンビリとお出かけしましたicon02

行き先は関東方面に 2件のショップにお邪魔しましたが とても言いお話が出来て良かったです!

本日晴天なり!

途中にIKEAの前を曲がり・・・IKEAにも時間があったら寄りたかったが 確かスウェ-デン発の家具屋でしたよね~
ココだけでも1日見るのに掛かりそうですが・・・


そして本日の衝動買い!   希少ですよね~(多分)

本日晴天なり!

新品ではありませんが ほぼ新古? ボスに1度付けただけ? て感じの アバルトのステアリング(ホ-ンボタン付)

金額は・・・・内緒ですが 私が買える位だから高くは無いです。

何か久しぶりにデルタで遠出でしたが 楽しかったな~ 燃費もすごく伸びて 余裕で帰還できました。

時間があれば都内のショップにもお邪魔したかったが 次回って事で・・・


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
エ〜〜物 買いましたね(笑)。
付け替えるんですよね、今度見せてチョ!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年02月22日 14:10
はじめまして。ですよね。
家が近くなのでニアミスですね...とはいっても昨日は出社してましたが。
あの辺はデルタを扱うショップが何軒かありますから、また遠出してください。
Posted by にっしぃ at 2008年02月22日 23:57
tatsuyaさん>
 付けたらアップしますので、、、、お楽しみに!

にっしぃさん>
 ブログでははじめまして。 ですね・・・

久しぶりですね 2006年DCではお世話になりました(^^;

今回はSRさんとESさんにお邪魔しました!

私の今のデルタはSRで購入したんですよ(^^)3年前ですが・・・

良いですよね~関東方面は色々とショップがあって 大変に良い話が出来
楽しかったです。
Posted by そらもえ親父 at 2008年02月23日 22:19
上記; SRでは無く SLでした 訂正です。
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2008年02月23日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日晴天なり!
    コメント(4)