ステアリング交換

本日 風の強い中 手に入れたアバルトのステアリングを装着いたしました。

ステアリング交換

付いていたアバルトのホ-ンボタンは今回は辞め 今までどうり16vの純正ホ-ンボタンを取り付けました。

ステアリング交換

こちらが約7年も使ったスパルコのスウェ-ドのステアリングです もうテカテカですが愛着があり良いんですが
流石に皮の剥がれや等が・・・お疲れ様でした。


同じカテゴリー(デルタ)の記事
どっちも売るよ~
どっちも売るよ~(2009-12-04 21:30)

デルタ3兄弟2009
デルタ3兄弟2009(2009-12-03 22:18)

この記事へのコメント
個性的で間違いなくカッコいいですよ!

昨日もコメントしましたが常に視界に入るメーター周りとハンドルの雰囲気は大切ですね!!
Posted by inoino at 2008年02月24日 00:19
体に触れる部分重要ですよね。足もとがノーマルに見えますが...

ESではデルタ2台購入しました(^_^;

今度GRATOに顔を出してみてはいかがでしょう。
Posted by にっしぃ at 2008年02月24日 01:18
かなり渋めになり、極めてカッチョえ〜〜です(笑)。
乗り手が負けない様にお願いします・・・・(謎)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年02月24日 01:18
inoさん>
 このステアリングは 車内の色ともマッチングがピィッタシですよね(^^;
黒と白の・・・前のはセミディ-プの為調整でスペ-サ-を20ミリ使用してましたが 今度のはフルディ-プの為 無しで取り付けました。


にっしぃさん>
 そうですよね~にっしぃさんはESでしたよね(^^)

足元は前はペダルを交換してましたが 今は高さの調整はしてますが
ノ-マルペダルのままです ゴム類は交換してますが・・・(^^;


tatsuyaさん>
 確かに渋めです車内が黒と白で統一されてきましたので・・・(笑)
Posted by そらもえ親父 at 2008年02月24日 11:47
Abarthの2本ディ-プなんて、カッコ良過ぎです(T_T)
Lanciaの戦闘マシーンは、こうでなきゃならない?ですね。
もともと、メーターのレタリングと針の配置が、小径ステアリング用になってるdeltaが羨ましく思いました。そらもえ親父さんのセンスも!!
そして、このステアリングが付いて売ってたら、ヤバい!Delta買っちゃいそうです(^^;
Posted by kuzuya4 at 2008年02月24日 22:11
kuzuya4さん>
 中々 良いでしょう(^^) 始めはフルディ-プだったので・・・
運転してみると 良いんですよ!

これはアバルト コルサ037という物だったらしい(イタ雑)にて
もちろん完売済みでしたが・・・(笑)
Posted by そらもえ親父そらもえ親父 at 2008年03月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステアリング交換
    コメント(6)